宇宙クリーム_アンチエイジング

宇宙クリームでエイジングケア♪もう年齢なんて怖くない…!

  • Facebook
  • Twitter

266 Views

星女性が1ヶ月にかける美容費ってどのくらい…?

女性_アンチエイジング

独身女性が1ヶ月にかける美容費は平均1〜3万円前後。つまり、年間約12〜36万円ほどの金額を、化粧品などの美容代に費やしているのです。女性はそれだけのお金をかけてでも「美しくありたい…!若々しくいたい…!」という願望を持っています。

しかし、どんなに高額の化粧品を使用しても防ぐことが難しいのが、「加齢」による“しわ”や“たるみ”…。年齢が進むにつれて、皮膚のコラーゲンはどんどん減少し、その影響で肌のハリや弾力も徐々に失われていきます。

そのため、最近は、20代からアンチエイジングに取り組む女性も多数います。化粧水やクリームなどの基礎化粧品をエイジングケア用のものに変えてみたり、毎日、顔のパックを欠かさず行ったり…、時間とお金と労力をかけて、若々しさをキープしようと努力を続けています。それでも、加齢による老化は誰にでも起こります。そのため、年齢を重ねることに不安を抱き、「誕生日がきても、嬉しくない…」そんなネガティブな想いを抱えてしまう女性が少なからず存在します。

星リフトアップ効果の秘密は、“宇宙の無重力空間”!

宇宙_無重力

どんなに念入りにエイジングケアを行っても、加齢による老化は避けられません。でも、そんな理由で年を重ねるのが憂鬱になってしまうのは、何だかもったいないですよね?

そこでおすすめしたいのが、今回ご紹介する「宇宙クリーム」!!大手化粧品メーカーのランコムから発売された基礎化粧品です!これまで高額の化粧品を使ってきたのに、ちっとも効果が出なかった…なんて人にも、ぜひ一度試してほしい商品です!

実は、このクリーム、宇宙生物学のエキスパート、A.コリージュ教授と共同開発された、宇宙発想のリフトアップクリームなのです! 従来、肌のたるみの原因は、地球上に存在する重力だと考えられていました。しかし、実際に、肌の老化を最も進行させるのは無重力状態であるということが、これまでの宇宙飛行士のデータから証明されています。長時間、無重力状態に滞在すると、筋肉や骨がもろくなり、肌のハリも失われていきます。つまり、無重力状態は、老化が最も加速する状態なのです。この事実を逆手にとって、“無重力でも上がる”化粧品をつくろうと開発されたのが、ランコムの「宇宙クリーム」です!

星リフトアップ効果だけじゃない!上品な香りで毎日のお手入れが楽しみになる!

宇宙の無重力状態に近い条件で、何度も実験を重ね、2つの成分で構成された「宇宙L.I.F.Tテクノロジー」と呼ばれる独自の技術を搭載したことで、無重力空間にも負けないリフトアップ効果を生み出した「宇宙クリーム」。実際に使用した人は、そのリフトアップ効果だけでなく、容器を開けた瞬間に広がる、クリームの上品な香りにも病みつきになっているようです♪

また、クリームは、なめらかタイプの「レネルジーMクリームG」と、少し濃厚で、コクがある「レネルジーMリッチクリームG」の2種類のテクスチャーから選ぶことができます。そのため、肌タイプや季節に応じて使い分けられるので、とっても便利です♪

値段は、50mlで、13,000円と決して安くはないですが、ハリのある肌を手に入れて、毎日を活き活きと過ごせるのなら、買って損はしないはずです♪

星宇宙クリームがあれば、年を重ねるのがもっと楽しくなる!

宇宙の無重力空間から着想を得た「宇宙クリーム」。年を重ねるごとに、様々な経験を積み、人間としての輝きが増していく女性たちを、さらにキラキラと輝かせてくれる、魔法のようなクリームです!値段は、基礎化粧品としては高額の部類に入りますが、いつも頑張っている自分へのごほうびとして購入するのもいいかもしれませんね♪


惑星

2015-12-17 00:11:10 UTC

更新:2016年04月15日