お風呂_宇宙グッズ

宇宙空間にどっぷり浸かろう!お風呂で楽しめる宇宙グッズ♪

  • Facebook
  • Twitter

636 Views

星お風呂にはメリットがいっぱい…!!

バスタブ

「お風呂に浸かるのが面倒くさい…」そんな理由から、ついついシャワーで済ませてしまうこと、ありませんか?毎日、仕事や勉強などで時間に追われる生活を送っていると、ゆっくりとお風呂に浸かる余裕なんて無くなってしまうと思います。しかし、お風呂は、1日の疲れを癒す大切な時間。実際、入浴には、“体内の疲労物質を排出する”、“血行が良くなる”、“気持ちがリラックスする”など、様々なメリットがあります。また、基礎代謝がアップするため、ダイエットにも効果的です!

そこでおすすめしたいのが、今回ご紹介する宇宙グッズ!これらのグッズを使えば、「お風呂が面倒…」と感じるときだって、ついつい長風呂してしまうかもしれません…♪

星宇宙色のお風呂で癒される…♡Lushの人気グッズ「トワイライトムーン」

こちらのグッズは、バスタブに入れるだけで、お風呂がたちまち宇宙空間になるバスボム「トワイライトムーン」♪販売しているのは、ボディソープや入浴剤などの商品で有名な「Lush」です!

お湯にドボンっと投入すると、ブクブクと泡を立てながら溶け出し、ピンク色から深い紫色へと少しずつ変化します。そして、バスボムに含まれていたラメが、お湯の中でキラキラと輝きだし、みるみるうちに、バスタブの中が満天の星空へと移り変わります。その幻想的な光景に、時間を忘れてうっとりとしてしまう人も多いのだとか…♡

また、実際に使用した人は、バスボムが放つ優しい香りにも心を奪われています。香りの正体は、ハーブの一種であるラベンダー、そしてイランイランと呼ばれる花です。これらは、アロマオイルの原料によく使用され、リラックス効果の高い香りを漂わせることで知られています。

星お風呂がプラネタリウムに…!宇宙飛行士気分が味わえる「プロジェクタードーム」

「まるで宇宙飛行士になったみたい…!」そんな気分をお風呂で味わえるグッズが、こちらの「プロジェクタードーム」。ルームライトとしてもバスライトとしても使用できるグッズで、ドームの底面にあるセンサーが水を感知すると光を放ち、お風呂の天井に、惑星などの天体を投影します。ドームは全部で6種類あり、それぞれ、地球・月・土星・銀河・アンドロメダ・天の川を映し出し、バスルームをロマンチックな宇宙空間に変容させます。

惑星単体ではなく、たくさんの星を眺めながらお風呂に浸かりたい!という人は、同シリーズの「プロジェクタードーム スターマップ」がおすすめです!こちらは全2種類あり、それぞれ北半球と南半球の星座を映し出します。自宅のお風呂がプラネタリウムになる、なんともロマンチックなグッズです!頭上に輝く星座を眺めながら、あたたかいお湯に浸かれば、1日の疲れも吹っ飛びそうですね…!

星お風呂がもっと楽しくなる!宇宙グッズで素敵な時間を…♪

今回ご紹介したグッズを使用すれば、お風呂がたちまち幻想的な宇宙空間へと生まれ変わります…♪普段シャワーで済ませることが多い人も、バスタブに浸かるのが、きっと楽しみになるはずです!これらのグッズを活用して、1日の疲れをじんわりと癒してみてはいかがでしょうか?

惑星

2015-12-30 02:56:46 UTC

更新:2015年12月30日