星空フットネイル

ネイルも宇宙柄にしちゃおう♡いつでもどこでも星空といっしょ!

  • Facebook
  • Twitter

417 Views

星初心者さんでも大丈夫♡あっという間に出来ちゃう宇宙柄ネイル!


オシャレに敏感な女の子ならきっと知ってるはず。トレンドの宇宙柄ネイル!
一見難しそうで、「ネイルサロンに行かないとできないんじゃない?」なんて思われがちですが、それは大きな勘違い!宇宙色のマニキュア数種類と‘スポンジ’を用意するだけで、おうちで簡単にセルフネイルができるのです。

①まずはネイビーや黒などのベースカラーを塗りましょう。ちょっぴり派手かな?と思うくらいで大丈夫!塗り終わったらよーく乾かしてくださいね。
②そして登場するのが‘スポンジ’!普段ファンデを塗るときに使うようなパフでOK♪スポンジのすみっこに別の色のマニキュア(白や銀色など、星っぽい色がオススメ!)をのせて、ベースカラーを塗り終えた指先にポンポンとつけて行きます♡お好みの‘宇宙感’が出たらOK!
③あとはトップコートをお好みで♡たったこれだけ!

星不器用さん必見!宇宙柄のネイルシートに頼るのもあり♡


先ほどご紹介したセルフネイルもとっても簡単だけど、更にお手軽に楽しみたいならネイルシートに頼るのもいいでしょう。
東急ハンズやロフト、プラザなどにたくさん置かれているので要チェック。ネットでも気軽に買えます。
お値段も大体500円~1,000円前後と、お財布に嬉しいのも特徴です。

準備するのは、お好みのデザインのネイルシート&トップコートだけ!
まずは爪の汚れや油を落とし、サイズにあったシールを選び、そっと爪にのせます♪ちょこっと大きめのものを選ぶ方が、あとから調整出来るのでオススメです。
のせるとシワがある状態になるので、そのシワがなくなるまでよーくこすりましょう。
終わったら、トップコートを塗って仕上げればOK!こちらもたったこれだけで、宇宙柄ネイルの完成です♡

星フットネイルもこっそり星空にしちゃおう♡


お仕事や学校の決まりでネイルが出来ない…そんなお悩みのある女の子も多いはず。では、フットネイルでつま先にこっそり星空を忍ばせちゃうのはいかがでしょうか。

ちょこっとくらい失敗しても、指先ほど目立たないのがフットネイルの魅力ですよね♪ということで、セルフネイル初心者さんは、まずはここから始めるのもいいかも!
爪の面積が指先に比べて大きいから、スポンジでポンポンするのも、ネイルシートを貼るのも、やりやすいですね。
「オシャレは足元から!」ってよく言いますよね。友達や彼氏に思わずチラ見せしたくなっちゃうような、とっておきのフットネイルにしましょう。
もちろん、指先とお揃いにするのもとっても可愛い!

星宇宙柄ネイルで、星空を毎日堪能♡

とってもカンタンに出来る宇宙柄のネイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
こんなにお手軽なのに手が込んでいるように見えて、何より最高に可愛い☆良いことだらけの宇宙柄ネイル!ハロウィンパーティーなどでも活用できちゃうこと間違いなし☆
雨の日やくもりの日だって、爪にはいつも満天の星空を輝かせちゃいましょう♡
ついついデザインに見とれちゃって、お仕事や勉強がはかどらない…なんてことには要注意です。



惑星

2015-10-26 16:39:54 UTC

更新:2016年04月21日