機内

【星空の都へ】ロマンチックな空のお供はニュージーランド航空で!

  • Facebook
  • Twitter

293 Views

星2017年7月から羽田—オークランド線が新規就航!

ニュージーランド航空機体

ニュージーランド航空は、2017年7月21日より羽田—オークランド線を新規就航させました。毎日運行の成田—オークランド線に加え、都心から近い羽田便の就航は、便利で嬉しい限りです!

ところで、ニュージーランド航空の飛行機の塗装が二つあるのをご存知でしたでしょうか?どちらもニュージーランド航空のブランドカラーである黒色をベースにしているのですが、飛行機の頭から胴体は白色をベースにし、お尻の尾翼が黒色になっている塗装の飛行機と、頭から尾翼まで黒色の限定塗装の2種類。

機内に入る前に、自分が乗る飛行機の塗装を楽しんでみてくださいね!

星ニュージーランド航空なら快適な空の旅!

ニュージーランド航空機内

それでは早速、快適な機内の様子をみてみましょう。
エコノミークラス、プレミアム・エコノミークラスの座席はシックな黒色をベースに、紫がかった機内のライトアップが癒しの空間を演出しています。もちろん座席には映画や音楽を楽しめるパーソナルモニータも装備されているため、長い飛行時間を有意義に過ごすことができます。

そしてお楽しみの機内食。羽田—オークランド便では、離陸後と着陸前にそれぞれ2食、機内食が提供されます。各食事ですが、和風テイストなものと洋風テイストな2つから選ぶ形式。今回は、唐揚げをメインにした和風のお食事をいただきました♪

星帰りはオークランド空港のラウンジで、ごゆっくり。

オークランド_ラウンジ

ビジネスクラスの方や、スターアライアンスのゴールド会員などの方に、ぜひおすすめしたいのが、オークランド国際空港内にあるニュージーランド航空のインターナショナルラウンジです。

おしゃれな雰囲気に包まれたラウンジ。ソファー席やテーブル席がある中で皆さん思い思いの時間を過ごされています。特におすすめなのが、無料で提供されている軽食。パンやサラダにデザートまで色とりどり用意されています。お酒とお食事で、搭乗までの時間を優雅に過ごしてみてください。
ニュージーランドの旅のしめくくりに最高の時間をすごせることでしょう。

星オークランドへ行くならニュージーランド航空で!

いかがでしたでしょうか?機内もラウンジも快適に過ごせるニュージーランド航空。ニュージーランドへ星空を見に行く方は、ぜひニュージーランド航空を空のお供に♪

惑星

2017-09-24 03:49:29 UTC

更新:2017年09月24日